忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
ハセっち
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
最新TB
最新コメント
[05/19 ハセオ]
[05/19 ハセオ]
[05/19 Kw]
[05/18 じょかにゃ]
[04/24 ハセオ]
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
某リアポケリーグで悪ポケモン使って頑張ってる人の日記的なもの。更新不定期
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3戦1勝2敗


まあ、いつも通りの勝率5割ペースです。
前期に比べると少しいい感じかな

今日は失った2敗は完敗と惜敗。特に完敗の方はもう少し対策考えないとなあ
出す順番が関係なくても特に2匹目のあいつがキツイ。
てか、凄いきらびやかなパーティーだった

惜敗の方は最後の一匹をマニュで落とせなかった時点でアウト
次に鮫が凍らされた瞬間に絶望
動かなかったのでさよーなーらーーーーーー

がんばれ、俺


1勝はギリギリの勝利。
急所に何回かあたったけど、全部当たらなかったら負けていたとしか思えない。
次のリベンジは絶対負けるわ…。

あんた…マジつええよ…
PR
2戦2勝


と書けば聞こえはいいけど実際はなあ…

1戦目は上手い具合に相手の弱点つけたのと読めたのがあったが
2戦目はエラーの後急所で1ドットまで追い込んじゃったし
まあ、相手の攻撃も急所で1ドットまで追い込まれたけどwww

じっさい追い込めたおかげで倒せたと思うしちょっと申し訳ない気持ちが



ところでさ、字読みづれえええええええええええええええええ
交流戦をね、やったんです。
相手は某草パのK氏
草相手に遠慮無しの悪統一メタパでいったんだけど。統一パ対戦だと悪タイプって結構使えることが判明

悪タイプって結構複合タイプの種類が多いんですよね。そのおかげで案外便利に回せるなあと。



それでも俺は弱いけどな!!!!!!!!!!!!!!!!
4試合で2勝2敗
まあ、いつも通りの勝率5割スタートか


今日の感想
ヘルガーをいい加減調整あきらめて最速にするべきだ
ドラピオン硬いよドラピオン。ガブリの地震すら乱数で耐えやがった
今まで一度も倒したことがなかったマリルリを倒せた。これは大きな一歩だ!
こっちの急所発動しないのに相手の急所発動。なんというタワークオリティ…タワーじゃねええええ



頑張ろう。俺
ある悪ポケ使いとか書いてあるんだし使用ポケモンを羅列してみる

ミカルゲ 3匹(大事なパートナー。最初に作った奴は今や親専用)
ブラッキー 1匹(個体値の酷さと努力値振りを考えて現在ボックスの肥やし。作り直す)
ドラピオン 1匹(今いる この場所は 急所にあてるゲーム… 使いやすいよ。やっぱり弱点1つはいい)
シザリガー 1匹(悪パだとトリックルーム要員がいないことでどうしても使いにくい。耐久はそれなりなんだけど)
アブソル 1匹(NT専用。私には使いこなせないだと!なぜだ!!)(ヘタレだからさ!)
マニューラ 1匹(最近はお休み中。それでも使いやすさはぴかいち)
ノクタス 1匹(擬似砂パ要員。対ステルスロックだけどあまりの使いづらさに絶望)
バンギラス 1匹(擬似砂パ要員。てか出すときに限って相手はステルスロックじゃない)
ヘルガー 1匹(対鋼タイプ要員。使いやすいけど紙。後調整のせいですぐ抜かれる)
サメハダー 1匹(某かに玉さんからいただいたのが親。紙だけど調整してないから勝負かけます!)

とまあこんな感じです。
とりあえず今期はマニューラとかブラッキーの2匹目を作りたい。
特にブラッキー&ミカルゲとか超嫌らしい。けど俺の手にはあまりそうで嫌だw
後はドンカラスとスカタンクとダーテングを作りたいな。願望だけ
忍者ブログ | [PR]

(C)ある悪ポケ使いの日記 ブログ管理者 ハセっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH