忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
ハセっち
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
最新TB
最新コメント
[05/19 ハセオ]
[05/19 ハセオ]
[05/19 Kw]
[05/18 じょかにゃ]
[04/24 ハセオ]
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
某リアポケリーグで悪ポケモン使って頑張ってる人の日記的なもの。更新不定期
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー。今期は引退も多く、少しさみしいかな。
あと、ツナっちのパートナー変更に噴いた。ペラップ師匠、大好きでした


雑談スレの話。

深夜帯にしか開かないジム:どうみても自分です。本当にごめんなさい_| ̄|○


いやね、朝は予備校だし夕方~夜は養成所だったりバイトだからどうしても夜が一番落ち着いてできるのよ。
挑戦したいと思った方は、ここかジムページでコメントくれれば頑張ります。
といっても頑張ってでも夕方開けるのは木曜と土曜だけだけどね。
それでも調整はするようにするので遠慮なく言ってください。

7期の話。
今期から見せ合い6→3やってみようかなとか考えてます。対抗戦でやって超楽しかったw
なんつーか、相手のポケモンがわかるからそっから推理するのが楽しい

といっても、対抗戦は毎試合1時間ぐらいかけて可能性のある戦いを全部想定してたから
ジム戦でやると時間かけられないからちょっと辛いけどw



そんな感じで、オオタジムは今期も地味に営業するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイス
PR
ジムリ対抗戦終了いたしました。
戦績は3戦2勝1敗。なかなかくやしい敗戦だったぜw
フィスタっち…リベンジするぞおおおおおおおおおおお


今ふと気づいたけど6期ってもう終了なんだね。明日と木曜開く予定だけど、明日はほぼ水曜に被ると思うんでリベンジできない心づもりでてめえらの最高の試合で
楽しもうぜええええええええええええええええええええええええええええええ
20日のジムリ対抗戦。楽しかったです

対戦相手はスネークっち。なんということでしょう。ゲームネタ対決となっているではないですか!



対戦結果。自分の考察などは考察Wikiの方に書かせていただきました。つたないものですが


相手の使うポケモンがわかってるから予測はしやすかったしね。
しかし二日連続で戦うことになるとは思わなかったwww



ジム戦は最近あんまよくないからこういうところでも頑張らないとね

ちょwwwwww
今日かよwwwwwwwwww




22時までバイトなんで今日はちょっと時間的に危ういが、悪タイプジムリとして頑張ってくるぜ



てか、対戦相手。昨日(むしろ今日)リベンジ戦されたばっかwwwwwwww

3戦2勝1敗


コウっちが挑戦者としてやってきてくれた。試験期から共にジムリーダーをしている仲間だぜ!

さすがにバルムンクとカイト両方連れてくのは気が退けたんで対策してくるといってたカイトだけ連れてってみた。


予想GUYの襷。予想GUYのこっちの特性



両者に予想GUYで面白い勝負だったぜ!



今日最初の試合の負けっぷりが申し訳ないくらいだった。
来期来てくれたとき、もっといい勝負をみんなに提供できるように。


これだけが、常に私の望みです
忍者ブログ | [PR]

(C)ある悪ポケ使いの日記 ブログ管理者 ハセっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH