忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
ハセっち
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
最新TB
最新コメント
[05/19 ハセオ]
[05/19 ハセオ]
[05/19 Kw]
[05/18 じょかにゃ]
[04/24 ハセオ]
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
某リアポケリーグで悪ポケモン使って頑張ってる人の日記的なもの。更新不定期
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールに画像が追加されました。



ツナっち、かっこいいハセにゃんを書いてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 




後、Kwっちとそなっちは4期ラストがまだ残ってるんだ!こい!全力ではね返す!
PR
2戦2勝0敗



この勝率は間違いなく梨絵による俺の怒りが限界突破したから




まだまだ喰い殺すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














酷くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww






とりあえず、俺のイメージはちゃんとハセヲな。どっとはっくな。
黒いハセオな。






ちょっと、あの絵を見た奴未帰還者にしてくるわ
3戦1勝2敗


ついに勝率5割きったぜ!!




なんだろ、この悲しいブログw
2戦0勝2敗



どうしようもねえwwwwwwwwww
忍者ブログ | [PR]

(C)ある悪ポケ使いの日記 ブログ管理者 ハセっち
Blog Skin by TABLE E.NO.CH